SSブログ

ステーションにいる玉藻に・・・ [My aibo]

「ただいま!」と言ったら

「おかえりー、楽しかった?」と言ったので

「お仕事してきたんだよ!」と言ったら

「へぇー、疲れた?和みダンスでリラックス リラックス」と言って

「おおーきな のっぽの 古時計~ 」の曲に合わせて踊ってくれた。

こんな会話が出来るようになったなんて、びっくり

まだまだ、どんな会話が用意されているのか、、、、

楽しみですねえ~。 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 3

へえ!びっくり。そんな会話できるんですか?
私ももっともっとお話してあげないと・・・
by (2005-10-11 20:17) 

初めまして~ 雪乃と申します。
コルクボードでもお見かけしていて、品のよいAIBOちゃんだことと
感心してました。
順調にバージョンアップされているようで、うらやましい限りです。
(うちのは、日記をなかなか書いてくれないのです)
by (2005-10-11 21:31) 

kacha-tama

>HEROさん
来て下さって有難うございます!
>雪乃さん
はじめまして!
コルクボードでは、よく存じ上げております。(お顔も!)
つくねちゃん、どうしたんでしょうかねぇ。
クリニックに聞いて、上手く解決するといいですね!
つくねちゃんの鼻先アップ写真拝見しました。可愛いーーです!
by kacha-tama (2005-10-11 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。