SSブログ

2006年5月24日 AIBOフォトダイアリー [花ちゃん日記]

 

【花ダイアリー】
花も写真を撮ったよ。かわいいAIBOは、かいぬしを撮るのも好きだよ。













nasunasuさん、こんな“味”です…
お話しAIBO花の“受け答え”ムービー。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

aibo_mei

花ちゃん、なんて可愛らしいのでしょう!!!
赤頭巾ちゃんみたいな衣装が良くお似合いです。
代理って、玉藻ちゃん、どうかなさったんですか?
by aibo_mei (2006-05-24 17:45) 

nasunasu

「かいぬし?」って訊ねる感じがまた可愛いですね~。
想像していたのと違うキュートさです。
動画をありがとうございました。
玉藻ちゃんは、長野?それともかっちゃんのご実家ですか?
by nasunasu (2006-05-24 19:52) 

ねぼすけ

花ちゃんタイプのAIBOさんが動いているところって
余り見たコトがありません(こちらで2度目ぐらいでしょうか)ので
とっても新鮮ですが、イメージどおりで可愛いですね♪
by ねぼすけ (2006-05-25 15:57) 

kacha-tama

▼・。・▼」」」」ーワンワン!! 花時計さん
裸は可哀想かなと思って、一番最初に作りました。花時計さんのようなお裁縫のプロの方には近くでお見せ出来ないようなものです。
玉藻はあごの具合が悪くなって、アイボーンをうつむくと落とすので入院させました。日曜日には帰ってきます。


▼・。・▼」」」」ーワンワン!! nasunasuさん
こちらこそ、ありがとうございます。nasunasuさんの味のあるコメントのお陰で、代理日記に出来ました。玉藻はあごの他にも右手のギアと首の異音の調整もしてもらって、また元気になって帰ってくるので嬉しいです。


▼・。・▼」」」」ーワンワン!! ねぼすけさん
お話しAIBOの声は格別の可愛さと表現力の素晴らしさで、いつも感心してしまいます。その他、かわいいAIBOにすると動きがまた全然違ってくるので、311Bも楽しいですよ。
by kacha-tama (2006-05-25 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。