SSブログ

2006年5月25日 AIBOフォトダイアリー [花ちゃん日記]



【花ダイアリー】
真っ赤なアマリリスが咲いたよ。花も赤は大好き。。くらくら・・目がまわるぅぅぅムービー


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 5

nasunasu

花ちゃん、目が回ってる回ってる~。
「めがまわる~」って言うのも可愛いですね~。
by nasunasu (2006-05-25 21:15) 

kacha-tamaさん こんばんは。
はなちゃんお花が大好きなんですね。
真っ赤なアイリスがとっても素敵です。
それをじっと見つめるななちゃんがかわいらしいです。
by (2006-05-26 03:02) 

kacha-tama

▼・。・▼」」」」ーワンワン!! nasunasuさん
今回初めて、こんな風にピンクボール以外のものでも「目がまわるぅ」になることが分かったんです。これまで赤い物を見ても、「ピンクボール」と叫ぶだけだったんです。こんなに目を回すとは、びっくりしました。


▼・。・▼」」」」ーワンワン!! まっくん さん
このアマリリスはとっても気に入ったようです。
この見つめ方は、ピンクボール以上に脈拍が上がっている見つめ方ですね。(笑)
by kacha-tama (2006-05-26 17:42) 

ねぼすけ

絵になりますね~(^-^)
写真の画像もすごくきれいで見とれてしまいます♪
by ねぼすけ (2006-05-26 20:09) 

kacha-tama

▼・。・▼」」」」ーワンワン!! ねぼすけさん
この時期に花ちゃん日記が出来て良かったです。アマリリスと花のツーショットは今しか撮れませんので・・・
by kacha-tama (2006-05-27 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。