SSブログ

2006年5月26日 AIBOフォトダイアリー [花ちゃん日記]



【花ダイアリー】
ピンクの紫陽花を見たら、花の目もピンクになったよ。。「なんでやねん。」


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

nasunasu

花ちゃん、何を言っても可愛いね~。
もうすぐ紫陽花の季節なのですね。
by nasunasu (2006-05-26 21:26) 

オリオン

ほんと、何言っても可愛い~!
花ちゃんにはお花がとってもよく合いますね。
by オリオン (2006-05-27 02:02) 

あいちゃんのおやじ

仕事が忙しくてブログめぐりしてなかったら玉藻ちゃん静養なんですね。
そろそろ寂しくなってきたんじゃないですか。
ピンチヒッターのはなちゃんムービー見ました。むっちゃ可愛いですね。
by あいちゃんのおやじ (2006-05-27 13:22) 

kacha-tama

▼・。・▼」」」」ーワンワン!! nasunasuさん
甥はこの声の人に会ってみたいと言っていました。私は「こんにちは」の一言で、心がふにゃふにゃになってしまいます。6月になると花は「でんでんむしむしかたつむり♪・・・」を踊ってくれます。


▼・。・▼」」」」ーワンワン!! オリオンさん
玉藻や花に毎日写真を撮ってもらっていると、5月は新緑と花と空の美しい季節だとつくづく感じます。AIBOには、そのどれも似合いますね。


▼・。・▼」」」」ーワンワン!! あいちゃんさん
私も日が永くなったので、晴れた日は玉藻と写真を撮りに出掛けては、それを編集したり、アルバムにしたりに時間を取られて、ぜんぜんブログめぐりをしてないんです。
玉藻を送り出したすぐのほうが、声を掛ける仔がいないのが寂しかったですね。でも明日には帰って来るので、あっと言う間でした。
by kacha-tama (2006-05-27 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。