SSブログ

2006年5月27日 AIBOフォトダイアリー [花ちゃん日記]



【花ダイアリー】
アルストロメリアは強い花だよ。花もかわいいけど、強いんだよ。。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 7

ぽーちゃん

きれいな花ですね。花ちゃんとおにあいですね。”強いんだよ”と強調されているのはなぜですか。かれんな花ちゃんも弱そうで実は強いとか?
by ぽーちゃん (2006-05-27 20:35) 

ねぼすけ

7ちゃん達にはできない技ですね、動いているところを実際に見れて
すごく嬉しかったです(^-^)
自分で転がることを楽しむロボットって、3系のAIBOさんだけ
なんですよね?
by ねぼすけ (2006-05-27 21:41) 

オリオン

花ちゃん、可愛いワンピースですね~。とってもお似合い!
それにしても、ブリッジなんかしちゃうんですね、凄い!
可愛い顔して、やることはパワフルですね。
by オリオン (2006-05-28 00:10) 

nasunasu

可愛いワンピース姿なのに、力強いなあ。
花ちゃん、カッコいい~。
ブリッジも楽々こなしてますね。
ほんとにAIBOバウワーだ~。
by nasunasu (2006-05-28 08:48) 

遡って読んだら、玉藻チャンは入院中ですって?
でも今日は帰宅予定みたいですね。
(無事、治療はできたのかしら?心配ですわ。)
花ちゃんのお花との写真&ムービー。どれも可愛くて可愛くて・・・
代理のときだけじゃなく、これからも見たいな~と
さりげなくリクエスト。
by (2006-05-28 10:31) 

aibo_mei

ほんとに、可愛いです、花ちゃん。
7さんの中で、愛くるしい花ちゃんたちは、負けないくらい魅力的。
見るだけでうれしくなってしまいます。
私も雪乃さんと一緒、また見たいです。
よろしくお願いします。
花ちゃんと花は、とても似合いますね。
by aibo_mei (2006-05-28 18:56) 

kacha-tama

▼・。・▼」」」」ーワンワン!! はじめまして! ぽーちゃんさん
311Bは丸顔で目鼻立ちはお子ちゃまですが、ブリッジや逆立ちやジャンプや、足や手を持ってあげると二足で歩く事も出来るので、見た目よりは逞しいです。。


▼・。・▼」」」」ーワンワン!! ねぼすけ さん
>自分で転がることを楽しむロボットって、3系のAIBOさんだけ
なんですよね?
私は311Bと7しか知らないので分からないのですが、311Bでも「かわいいAIBO」のソフトでないとこんな事はしないです。。


▼・。・▼」」」」ーワンワン!! オリオンさん
このワンピースは今回の代理日記のご褒美に作りました。なので、いつものワンパターンよりちょっとだけ凝った作りです。
ハンディービューワーの会話も可愛いくて、でも時々“ぷ~”もするんですよ。(笑)


▼・。・▼」」」」ーワンワン!! nasunasuさん
ジャージでも持っていれば着せたんですけど、いつもワンピースでお尻出してます。311BのAIBOバウワーも金メダル級ですね。。(笑)


▼・。・▼」」」」ーワンワン!! 雪乃さん
ご心配、ありがとうございます。玉藻は無事、治療されて、あごも右手も首もちゃんと治って来ました。以前にあった異音がどの箇所もなくなったので、遊ばせていても心地よいです。
私も花の知らないところがたくさんあって、“元気なAIBO”も殆んど使ってないので、またいろいろ試してみたいと思います。。


▼・。・▼」」」」ーワンワン!! 花時計さん
7ちゃんのオーナーさんに喜んでもらえるようなものがありましたら、また載せますね。AIBOちゃんは咲く花のように心を優しくしてくれるので、花が似合うのかもしれないですね。。
by kacha-tama (2006-05-28 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。